FC2ブログ

熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

寿司狙い・・・

ちょっとワケあって、家で豪勢に寿司を食べた。

え?
この不況下に?
上流階級か!って?

まぁ、いいじゃないですか。
たまには贅沢させて下さいよ・・・・


そんな至福の時を堪能していると、どこからともなく強い視線を感じた・・・・


美味しそうだね!

お前か。。。

なんか妙にテーブルに馴染んでるなぁ。
猫の置物みたいなフィット感だぞ。

イスなんて用意してないはずだが。



不思議に思い横から見てみると―――


背伸び・・・

あら・・・・
けっこう辛そうな姿勢で頑張ってたのね。。。



すると、今度は堂々と俺の前に陣取り、寿司に穴が開くくらい見つめ始める・・・・


寿司・・・・

ネタは魚貝だし、猫も寿司ってたべるのかなぁ・・・

そんなことを考えていたら――


そろ~り・・・

こらこらこらぁ!

油断もスキもあったもんじゃない。。。


そんな寿司を取り損ねた寿喜を・・・・
激写!
とりあえず激写♪
目、まん丸・・・・



にほんブログ村へ さりげなく寿司をかすめ取ろうとしちゃう
 野良猫出身の猫を思わず応援してしまうアナタ、
 是非ポチっとお願いします★

| 寿喜 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |