熊猫犬日記

婚約相手に逃げられた男とその扶養家族:アライグマ・猫・犬(黒ポメラニアン)たちの奮闘記!

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

真熊にベッドを・・・

前にも紹介したが、真熊は夜だけゲージに入れて寝かす。

(強制的に入れるのは夜だけだが、日中でも自ら入って昼寝している…)


ゲージの中には真熊お気に入りの毛布を敷いてあるのだが、
さすがに最近寒くなってきたんで、ベッドを買ってきた。


真熊のベッド

こんな感じのよくあるタイプ。


これに真熊の毛布を敷けば、すんなり使い始めるだろう。

さて、その毛布は・・・?


真熊のベッド

ゲージから引きずり出してフローリングの上でまで愛用している真熊・・・・


よほど好きなんだな、その毛布。
とりあえず、降りろ。
ちょっと毛布を貸してみ。


真熊のベッド

真熊から毛布を奪い、買ってきたベッドに被せてみる。


うん、いい感じ。
真熊、乗ってみ?


真熊のベッド

恐る恐る様子を見る真熊。
なぜか寿喜まで興味を示して寄ってきた。



真熊のベッド

だろ?


今度は[にいな]まで調査に・・・・



真熊のベッド

そうよ。
今日からその上で寝な。
あったかいから。



真熊のベッド

おぉ?
いきなり眠気?

じゃぁ、ゲージに入れてみようか。



真熊のベッド

のび太くんか、お前は!

まぁ、この冬はそのベッドで安眠したまえ。

| 真熊 | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |